ご無沙汰しております


先月は、バネ指の手術をしまして、とても不便な思いをしました。先生は利き手でなくてよかったですね。と言ってらっしゃいましたが、確かにお箸やペンは右で持つのですが、私は何故か色々な場面で左利きになるんですよね。私が絞った雑巾は?となるでしょう。反対に捻れているから。子供の時には何度扇子を壊したか。反対に開いてしまうから。他にはトランプゲームで苦労したり、こんな風に半分ぎっちょなんてことは随分大人になってから気がつきました。

そう気がついてからは今までの?もわかってきまして、頭で理解しようとするのですが、それでもこんからがるのが、ねじや蛇口をひねったりするとき、締めると緩めるがこんがらがるんですよね。

抜糸をした今でも、暫く使っていなかった指の力はまだ、復活していなくてちょっと困っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)